November 2, 2014

誕生日日帰り

昨日しゃぶしゃぶを始めて食べてみた!誕生日は十一月の二日なのでしゃぶしゃぶレストランに食事をするに行きました。自分で食事を支度して炒めた。とても美味しかったよ!びっくりしたね‼︎ いつかむう一度そのレストランに帰って食べたい

牛肉と野菜とご飯と豆腐を食べたからお腹が早くいっぱいになった…たくさん食べ物


食べ始める前に写真を取りなかったので飯を終わったすぐに写真を取った。料理の全部を食べなかった…困る( ´ ` )=3

その後シアトルの近くに流れ歩いてきた。

今日七才になります。今年誕生日は日曜日なので嬉しすぎるわ!

No comments:

Post a Comment