July 19, 2014

アメリカの夏休み・文化について

今ワシントン州には夏中です。アメリカの夏休みは常時6月から8月、9月まで起こります。たくさん子どもに、夏休みとは、家族はたくさん休暇を取ると意味します。大勢の家族がキャンプもする。キャンプしながら、スモアを食べたりいろいろ活動します。(スモアは、人気なアメリカのキャンプデザート。焼きましたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだクッキーです)

アメリカの夏休みの例は、休暇を取るのために、2年前に家族と私はワシントン州の西海岸へ行きました。田舎家に泊まったり、自転車を乗ったり、海岸へ歩きました。プールに水泳も可能でした。夜が来たとき、スモアを食べて星空を見上げた。とても楽しかった休暇でしたね!

夏が来ると数え切れない人たちは休暇を取りますので、ツーリストスポットなどディズニランドなど場所は、人が多すぎる。

夏のころは、たくさんエアコンは買われる。私の家族は秋から春まで倉庫にエアコンを保管して、夏の始めにエアコンを倉庫から取って使います。

夏休みが終わります時まで、学生がつまらないを感じて、新学期の始まりを準備し始めます。ここで、今年、学校年は9月3日から始まります。

No comments:

Post a Comment