September 28, 2014

バンクーバーへの旅行

昨夜バンクーバーへの旅行から戻ってきましたので、ポストに経験を説明してみたいと思います。

昨日午前11時ごろカナダとアメリカの国境線を越えてカナダに入りました。カナダはアメリカとなんとなく同じ気がするけど、カナダはメートル法を使いますので、気温や制限速度がよく分かることは難しいです。でも、いつものようにカナダはきれい国ですね!



午後12半ごろバンクーバーに来ました。昼ごはんのハンバーガーを食べて、バンクーバー市の中に散歩しました。シアトルよりもバンクーバーの中に歩くのは好きでしたけど、ちょっと危ない気がした場所や町角から早く歩きました。

メディアアートの専門学校VanArtsを見に行きました。小さい建物にあるけど勇名な専門学校です。2Dアニメーションに興味がたくさんあるので、バンクーバーのVanArtsの環境を見てみたいと思いました。とっても楽しかったです!!西カナダにありますので、ワシントン州に出身からあまり遠くないと思います。それでも近くにありません専門学校ですねー。どうするか分かりませんけれど、決めることを待っています。早い決定する必要はない。

専門学校の隣の建物の窓には、このポスターを見て、写真を取った。



「ESL学生さんなら誰でも以下利用可能」と読んでいますね!英語を学ぶ留学生のためビルかなー。ホームステイサービスも面白いですね。このポスターを見ると「すげえー」と思ったよ!バンクーバーの中にもアジアから来ましたらしい大学生をたくさん見ました。バンクーバーに人種の多様性が多かったです!

バンクーバーが大好きでした!私はいつかまた訪れたいと思います。

No comments:

Post a Comment