October 18, 2015

サカナクション sakanaction | 新宝島 (shintakarajima) New Treasure Island English translation + romaji lyrics



次と その次と その次と線を引き続けた
次の目的地を描くんだ 宝島

tsugi to sono tsugi to sono tsugi to sen wo hikitsudzuketa
tsugi no mokutekichi wo egakunda takarajima

Next, and next after that, and next after that the line continued to go on
I'm drawing out the next destination, treasure island


このまま君を連れて行くと 丁寧に描くと
揺れたり震えたりした線で 丁寧に描くと決めていたよ

kono mama kimi wo tsurete iku to teinei teinei teinei ni egaku to
yuretari furuetari shita sen de teinei teinei teinei ni egaku to kimeteita yo

I'll take you along with me as it is, when I draw carefully, carefully, carefully
I decided to draw carefully, carefully, carefully, with the line that swayed and trembled


次も その次も その次もまだ目的地じゃない
夢の景色を 景色を探すんだ 宝島

tsugi mo sono tsugi mo sono tsugi mo mada mokutekichi janai
yume no keshiki wo keshiki wo sagasunda takarajima

Next, and also after that, and also next after that, it's still no destination
The scenery of my dreams, I'm looking for that scenery, treasure island


そのまま君を連れて行くと 丁寧に歌うと
揺れたり震えたりしたって 丁寧に歌うと決めてたけど

sono mama kimi wo tsurete iku to teinei teinei teinei ni utau to
yuretari furuetari shita tte teinei teinei teinei ni utau to kimeteta kedo

I'll take you along with me as it is, when I sing carefully, carefully, carefully
I decided to sing carefully, carefully, carefully, that it swayed and shook, but...


このまま君を連れて行くよ 丁寧に描くよ
揺れたり震えたりしたって 丁寧に歌うよ
それでも君を連れて行くよ

kono mama kimi wo tsurete iku yo teinei teinei teinei ni egaku yo
yuretari furuetari shita tte teinei teinei teinei ni utau yo
soredemo kimi wo tsurete iku yo

I'll take you along with me as it is, if I draw carefully, carefully, carefully
I'll sing carefully, carefully, carefully, that it swayed and trembled
and yet I'll take you along


揺れたり震えたりした線で
描くよ 君の歌を

yuretari furuetari shita sen de
egaku yo, kimi no uta wo

With the line that shook and swayed,
I'll draw your song

No comments:

Post a Comment